奈良県の鉄板焼き店はお客様に向けて定期的にブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良県の鉄板焼き・鉄板なか乃についてのブログです

奈良県の鉄板焼きはブログで様々な情報を発信しております

奈良県で鉄板焼きを営む鉄板なか乃では、黒毛和牛や厳選国産牛を使用した、本格的なステーキを味わえると、大変人気であり、ご来店いただいたお客様から、食材の旨味を引き出す調理の腕を落ち着いた店内の雰囲気の中、楽しむことができたとご好評いただいております。定期的にブログを更新し、皆様に向けて情報発信している点も魅力であると自負しております。座席の種類が豊富であり、デートや接待にも最適な空間のため、様々なシーンでご利用いただいておりますので、奈良県で鉄板焼き店をお探しでしたら、ぜひ気軽にご予約ください。

期間限定お得なコース・・・あります♪♪詳しくはお店までお問い合わせください

臨時休業のお知らせ平素より鉄板なか乃をご利用いただきありがとうございます。8/31(火)を臨時休業させていただくことになりました。皆様にはご迷…

奈良で贅沢ランチはいかがですか?期間限定メニュー贅沢ランチ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^4種の前菜北海道産帆立のカルパッチ本日…

営業時間について5/2~5/31営業時間短縮要請により営業時間が変更になりました。皆様には、ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力をお願いします。…

和牛ハンバーグこんにちは!! 鉄板なか乃です()本日は、 肉汁たっぷりつまった 『和牛ハンバーグ』の紹介。 もーね、1度食べたらやみつき! …

おかげさまで鉄板なか乃6周年皆様にご愛顧いただき6周年を迎えることができました。日頃の感謝を込めたお得な特典をご用意しております。ぜひ、ご来…

NEW DRINK

2020/03/10

新登場★こんにちは!鉄板なか乃です★新しく入荷予定のワインをご紹介します! YALUMBAオーストラリア最古のワイナリーから創業170年を祝…

ついに・・・♡ついに今週!ハッピーホワイトデー♪♪男性のみなさん★日頃の感謝のお返しがしたい方★ホワイトデーのお返しはぜひ鉄板なか乃で♡喜んでも…

復活!ローストビーフ丼!! ついに復活します!みんな大好きローストビーフ丼♡鉄板なか乃のローストビーフ丼はこだわりの国産牛を贅沢に使用し…

奈良県の鉄板焼き・鉄板なか乃は、黒毛和牛や厳選国産牛等、一流の食材を確かな腕で調理し、お客様に絶品の料理を振る舞うことで人気であり、極上の料理の味や、店内の落ち着いた雰囲気から、特別な時間を過ごすことができると、ご来店いただいたお客様からは厚くご信頼いただき、多くの舌を楽しませてきた実績がございます。ブログも更新し、お客様に親しみを持っていただけるよう努めております。
地域の1番店として地元のお客様から親しみを込めてご愛用いただき、大人な空間の店内はプライベートやお仕事での接待等、様々なシーンで利用できると、お選びいただいております。絶品の料理が楽しめるコースメニューは、金額ごとにご用意しておりますので、ご予算に合わせてご利用いただけます。奈良県で美味しい鉄板焼きが味わえる店舗をお探しでしたら鉄板なか乃がおすすめですので、ぜひ気軽にお電話にてご予約ください。